fc2ブログ

【限定】良い方向に導く神 猿田彦命 バケット(巾着型)バック 01L 270×270mm

ref1559612516_200.jpg
理想のバッグを作成しました。
カタチがベストなのできっと良いものと思っていたらそのとおりのものが完成しました。

六角形の巾着バッグができました。手作りで牛革です。固くてしっかりしています。 
アスナがずっとこだわってきた、巾着型。
ショルダーもハンドルも取り外しができます。 
しかも、底が亀形の六角形。売っていないから作ってしまいました。

色は黒。冠婚葬祭にもよし、普段使いにもよしの万能バッグをデザインしました。
制作はタイで女性の方にお願いしています。この道20年のベテランの方。
凄く素敵な人達です。

リーディングしていくと、猿田彦命が出てきたから、びっくりしました。
白い着物の鼻に特徴ある方です。以前神社で挨拶しないで帰ろうとしたとき、
とっさに両足脛が攣りました。
なんで?とリーディングしていたら、ご挨拶をしなさいと言われ、
「こんなに痛いんじゃ、歩けない」と言い終わった途端、痛みがスッと消えた。
そんな経験から、もの凄い力の強い方というイメージがついています。
猿田彦命はあらゆる物事で良い方向に導く神と言われています。
この鞄から猿田彦命のエネルギーがでているとは。

お求めはこちらから↓↓

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント